やってしまった(笑)

 

朝からラジオに出演させていただきました。

感想を述べますと・・・

楽しかった&緊張した&別所さんカッコ良かった。というところでしょうか。

ON AIR前からテンション上がりまくって、スタッフの皆さんに「来週からのレギュラーを取るぞ~!」

なんてバカなことを言っていたわりには、たいして気の利いたコメント出来なくて・・・(笑)

本業(ダジャレじゃなくて、ギターね!もちろん(^-^)v)を頑張ります。

ちなみに、今日のことがすでにブログにUPされています。おそらく、今日お世話になったスタッフの方が早速書いてくださったのではないかと。

http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/contpgm2/w_main.php?oya_id=11

こんなブログも見つけました。
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/855/

喜んでいただけたようで、嬉しいです。

トーク(遠く!?)は、皆さんが「近く」に来て下さった時だけにしますね(^-^)v

あ~、また言ってますね。まだテンション下がってないのかな・・・。

お昼でも食べに行って、来週の演奏会の練習します!

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら