”基礎から見直してみましょう”講座 @島村楽器ららぽーと磐田店

 

来週日曜日(7/13)の午後2時から「ギターの構え方から見直してみませんか?」と銘打った基礎レクチャーを行います。

場所は、島村楽器ららぽーと磐田店内です。7/11(金)から7/13(日)までクラシックギターフェスタが行われますが、その中で行われるレクチャーです。

画像

画像を等倍で表示します

主催される島村楽器の担当者さんから、「是非地元ギター愛好家の皆さんの為にレッスン会のようなことが出来ないか?」と打診され、実現した今回の企画です。

ギターを始めてみたけど、なかなか良い音が楽に出せない。

なかなか初級者からレベルアップ出来ないように感じる。

構え方がしっくりこないけど、今更恥ずかしくて(現在習っている先生に)相談できない

そもそもギターの構え方なんて、ちゃんと教えてもらったことはない!

上記のような悩みをお持ちの愛好家の皆さん、是非受講されてみませんか?

初級者のみならず、基本から見直してみたい!という上級者の皆さんも大歓迎です。

詳細は下記のとおりです。

とき    7月13日(日)14:00~14:45
ところ  島村楽器ららぽーと磐田店 店内音楽教室
料金 会員:¥4,000(税抜) 一般:¥4,500(税抜)
対象 クラシックギターを演奏する方。レベル、年齢不問(未就学児要相談)
定員 8名
ご持参していただきたいもの  所有のクラシックギター、足台

お問い合わせ
島村楽器 ららぽーと磐田店
電話番号 0538-59-0390
営業時間 10:00-21:00
担当 森永(もりなが)

8名限定の講座です。お申し込みはお早めに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。