新CDのジャケット

 

こんな感じです。いかがでしょうか?(Facebookには違う写真が表示されてます。なんでだろ?)

SegoviaEtude 今回のCDの収録曲は、ギター愛好家の皆さんがご存知の「セゴビア編によるソル・20のエチュード」です。

ジャケットデザインも、皆さんが良くご覧になっているあの楽譜のような雰囲気になりました。

もちろんギター愛好者の皆さんにも聴いていただきたいのですが、ウィーン古典派のギター作品として音楽愛好者の皆さんにも”聴きやすい”選曲になっていると思います。

何と言っても、20世紀の巨匠セゴビアが選んだベストセレクションですから、お聴きいただければエチュードと言う枠を超えた佳作が揃っている、と感じていただけるはずです。

ちなみに、ボーナストラックとしてソルの代表作「魔笛に主題による変奏曲 作品9」も収録しちゃいました! おたのしみに!!

店頭発売開始は10月7日です。でも・・・

その前に先行発売あるかも!!ですよ~(^-^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。