いよいよ発売

 

9/21 on Sale!! です。皆さん聴いてね(^-^)/

バッハ オン ギター」発売になります!(めでたし、めでたし)

プログラムは以下の通りです。
 J.S.バッハ/プレリュード・フーガ・アレグロ BWV998
 J.S.バッハ/組曲ホ長調 BWV1006a
 J.S.バッハ/無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第1番 BWV1001
 J.S.バッハ/シャコンヌ(無伴奏バイオリン・パルティータ第2番BWV1004より)

バッハ作品の中から、ギタリストにとっての定番曲ばかり

もちろん、普段ギターに馴染みのない方々にも楽しめる内容になっていると思います。

えっ??? ギターでバッハを弾くなんて邪道ですって??

まあまあ、そう言わずに、まずは聴いてみてください。

バッハ自身も、”ヴァイオリンの為の作品”と銘打った曲も、彼自身が他楽器の為に編曲をしていたことが知られています。

だから、ギターでバッハを弾くことは、何も特別なことでもなく、ましてやパンドラの箱を開けるようなことではありません。

バッハという偉大な作曲家の作品をギターという楽器の上で表現したら

どんな世界が広がっているか、是非皆さんの耳でおたのしみくださると嬉しいです。

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら