長崎東高校同窓会会報にインタビュー記事掲載中です!

   2020/11/06

DSC_0865 母校、長崎県立長崎東高校の在京同窓会という組織があるのですが、年数回発行される会報誌にインタビュー記事を掲載していただきました。

東京に住み始めて早いもので15年近くが経ちます。でも故郷を離れたといっても、やはり生まれ育った地は懐かしいものです。東京で同郷の方と知り合うだけでも嬉しいですが、まして同じ学び舎で高校3年間を過ごしたとなると、その思いはひとしおです。

 

 

 

 

 

DSC_0866

高校時代の話を思い出しながら、その頃のギターに関することやその後の人生の話などを交えて、1ページたっぷりとお話をさせていただいています。

多くの同級生、同窓生の方々に今の自分を知っていただく機会になればなと思っています。

 

 

 

 

 

 

DSC_0867

ちなみに在京同窓会が今年は10月15日(土)16時から、九段下のホテルグランドパレスにて開催されます。

僕は残念ながら大阪でのコンサート為不在。出席は叶いませんが、もしこのHPをご覧になっている同窓生の方がいらっしゃれば、是非ご参加ください。

長崎のお菓子試食会があるようですよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら