ヴィラロボス in オペラシティ

 

昨日はありがとうございました。

ロビーコンサート、本当にたくさんの皆さんに聴きに来ていただきありがとうございました。

実は、嬉しい誤算で僕も担当の方も「予想以上」の皆さんが集まり、

大変聴きづらかったことと思います。お詫び申し上げます。

次回このような機会を得た際は、PAを入れる方向で検討、計画していく方向で準備を進めようと思います。

前列で聴いてくださったには、たまらない時間で、次はいつ、何処で演奏会ですか?というご質問もいただきました。

来月9月11日、12日のコンサートでは、今回ロビーコンサートで弾いた「ブラジル民謡組曲(オリジナル版)」を再度演奏する予定です。

詳しくは → こちら

それにしても、昨日の「ブラジル風バッハ 全曲演奏会」すばらしかったですね。

ヴィラロボスの音楽を堪能し、指揮のミンチュクさんのヴィラロボスに対する敬愛の念を感じられ、久しぶりに良い音楽に浸りました。

同じくジュリアードの先輩、ピアニストの白石光隆さんの演奏もさすがでした。

いろんな刺激を受けた一日でした。

ピアソラ / タンゴの歴史 ラテンの歌と踊り
EMIミュージック・ジャパン
バルエコ(マヌエル)

ユーザレビュー:
気がつくといつも聴い …

amazon.co.jpで買う


デビュー50周年記念コンサート(アルゼンチン、テアトロ・コロン・ライヴ)
EMIミュージック・ジャパン
バレンボイム(ダニエル)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら