レコーディングが終わりました

   2015/06/05

10月初旬リリースになります

5月11日(月)から3日間、埼玉県にある秩父ミューズパーク音楽堂にてレコーディングしてきました。

今回、季節外れの台風接近のために(ホールが録音専用施設ではないので)録音不可等のトラブルも覚悟していましたが、

2日目夜に影響を受けただけでした。

他は順調に進み、昨夜遅くに帰京。ちょうど3日間を振り返っているところです。

今回もとても充実&濃密なレコーディングになりました。

録音のたびに、”練習のプロセス、音楽の作り方、録音の進め方”などなど、さらに良い録音にしていくための新しいチャレンジをしていますが

CD会社フォンテックのスタッフの皆さん、そして今回も応援に来て下さった皆様のお蔭で

さらに良いCDになったと自負しています。

今後録った音源の編集、CDデザイン、ブックレットの原稿などなど

皆さんに聴いていただける製品として完成するまで、もう少し時間が必要になりますが

レコーディングまずは10月上旬リリースを目指します。おたのしみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。