近況報告

 

いつの間にか秋が過ぎ、寒さが厳しい冬になりましたね

10月中旬から、ほぼ週末は演奏のためにどこかへ出掛ける

っていう、演奏家としては非常に幸せな日々を過ごしていたのですが、

ようやく先週末の名古屋ギターコンクール・ゲスト演奏で一段落。

あと今年は小さな本番がひとつだけ(っていうのも、寂しいですが)になりました。

スペイン旅行記vol.3も書かなくてはいけない!と思いつつ、

ブログそのものが放置状態。

存続させるかどうか、正直なところ迷っているのですが

これまで大切な情報発信ツールのひとつとして使って来たので

誰も見てくれなくなるまでは、使い続けようかなと思います。

ということで、ずっと3か月弾き続けたレパートリーを、一度お蔵入りして

新しいレパートリーを準備中。

来春には新しいCDのレコーディングも予定しています。

その前に、1月12日のニューイヤーコンサートがありますね。

小さい頃から尊敬している福田先生、最近大活躍の葵姫(キュヒ)ちゃん、そして同年代の松尾くんとの共演です。

今年の1月も同じメンバーで演奏会をやりましたから、ちょうど1年ぶりの共演ですね。

今回もバッハ・ブランデンブルク協奏曲をはじめ、ボロディンのダッタン人の踊りなど4重奏、そしてデュオやソロも。

聴きどころ満載のプログラムです。

肝心の練習は、、、

これからです(^^;;

年内に一度リハーサルがあります。楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら